2014年9月13日土曜日

初めての練習

チャペルコンサート企画チームが出来て今度が6回目のコンサート、つまり、一年間の半分が丁度次のコンサートで終わります。

さて。

今回は今までとちょっと変わった点があります。


それは、司会のトークを、パワーポイントを使ってプレゼンテーションのように進めて行くとい点です!



やはり、歌だけでなく、トークにも、話し方や立ち振舞いなど、聞いている人々に伝えるための技術があります。


そこで、今回はプレゼンテーションをすることによって、孤児院の事柄や、神様のことを分かりやすく伝えていこう、という考えです。


今まで、司会の練習というのは、キチンとしていなかったんですが、


今回は司会の練習を初めてしています。(((((((・・;)


その点を踏まえて、今までのコンサートの司会と比べてみたりすると、また、別の意味でコンサートが楽しめるかも??(///∇///)


神様に祈りつつ、恥ずかしいものを見せないように頑張ります(*`Д´)ノ!!


よはね

0 件のコメント:

コメントを投稿